いいほうへいいほうへ

世の中

いい方向へ

少しずつ変わっていく

 

今までの当たり前が

変わっていく

 

選択肢が増えるというか。

 

20歳代で結婚してなかったら。そんな時代は終わり

結婚するしないの選択も変わり

性別も選べるというか。。。

 

学校にいけばよかった

上の学校にいけば凄かった時代は終わり

 

いろんな学び方を選べるようになった。

 

 

その真っ只中にいた人は

抵抗があって

きつかったのでは。。。

それでも自分の意思を通したのなら

強いと感じる。

私は流されてきたから

みんなと一緒が安心だったから

???

混乱していますが

 

 

みんなと違ってもいいじゃないか

私は私なんだから

そう思える自分。

心を練っていけたら。。。

 

気がついていなかった

本心。

ゆっくりゆっくり

付き合っていこう。

 

 

ごめんね私

ありがとう私

 

許してね

大好き