DVDをみて

 勧められて🍀レンタル予約、そして、早い✨

 

親や大人に虐げられた子ども時代。

世の中には、差別や見下し、いろんなことがある。

人と違うから隠れてこのまま生きるの?

 

見世物にされるんじゃない

そのままの君を好きと言ってくれる人はいるよ。

 

自分の家を

自分で築いていこう。

親のもとにいたとき、居場所はなかったかもしれない。隠れていろと言われたかもしれない。自分に価値がないと思ってしまったかもしれない。

 

そのまま、生きますか?

 

始まったとこからないたー。恵まれない子ども時代。みんな同じかもしれないな。

せめてせめて、自分の子どもに同じ思いをさせてはいけない。気がつくのが遅くてごめんね。今から🍀今から、いまから。。。