そのままで、ー大丈夫

自分を責める癖がある

 

同時に人を責めていることに気がついた!(◎_◎;)

 

怒ってばっかりだった

何でもかんでも怒ってた

癖になってた

気がつかなくて苦しかった

 

 

ぐるぐる考え始めたら

ストップ🛑おしまい

 

怒ってるけど、それって本当のこと?

私の考え癖なだけなんじゃない?

 

自分を許してみたら。。。楽になりそうだよ。

許せない自分も受け止めてみる

 

自分を許す心理学 (知的生きかた文庫)

自分を許す心理学 (知的生きかた文庫)

 

 


これからこの本を読んでみたい。

 

もっともっとって、あの呪文は何だったのかな。