心の流れ

ふんわり

流れている

この先

私の知らない世界を

見せてくれるのかな

わからないこと

それを楽しみにしてみるのもいいのかもしれない

 

知らない世界

 

私がつくるのかな

 

うーん

 

想像できないけれど

 

一年前の自分が想像できない心境に今はいるから

 

それは、

思いがけず

よくなっているから

うん

 

きっといい

きっといい

いい世界だろう

 

私の想像力って小さいもんね。笑

心のままに

 

 

 

 

人と比べなくていい

人の機嫌を取らなくていい

評価されなくていいし、ひょうかしなくていい

がんばらなくていい

むりしなくていい

そのまんまのじぶんでいい