なにもできなくていい

これでいい

 

本当に

これでいい

 

役に立てないと思わないで

 

ただ

いるだけでいいのだから

 

 

いつからだろう

人の役に立たなきゃダメ

効率よく計画を立て

計画どおりにできたら 満足

できなかったら凹む、

誰のためだったのかな

親を喜ばせたかった

 

 

親を好きだったんだろうな

 

それこそ

無条件に

 

大好きだから

笑って欲しかった

ひどい事をされたら

私が悪いと思ってしまった

 

気まぐれで動く親なんだから

傷つかなくていいのに

わからなかった

 

我が子にもこんな思いをさせてしまったのかな

確認してないけど

 

 

 

親を好きだったんだ

 

サヨナラ

いわなきゃ。ジョンレノン