無理にポジティブにならなくていい

嫌な気持ちになったことを

否定しないで

嫌だったんだよ

あー。嫌だな。

あー。はみ出された気がして寂しかったな。

わたしも誘ってほしかったな(笑)

あー。私も一緒に笑いたかったな。

そーいうこと。どうして誘ってくれなかったの?

えー。

この前誘ったばっかりやん。

いつも誘ったら悪いかなって思ったわ。

ほんまは誘いたかってんで(笑)

寂しかったんかいなー。きいてへんやんー。

私も気づいてなかったわー。

せやけどあんたさ。人がたくさんいるノンしんどいんちゃうん?めちゃうるさかったで。頭いたくなるで。

お。そっか。私はのんびりできてよかったんや。

ねー。

不思議なドキドキ体験。

私だけが感じる。

けど。

自分で作ってる。

本当は心地いいんだよ。