してもらったこと

病院に送ってもらった

受付の人、問診票をもらった

待合室譲り合って待ち時間

診察してもらった

話を聞いてもらった

診てもらった

説明してもらった

相談してもらった

注射してもらった

採血してもらった

鉄分いれてもらった

迎えに来てもらった

ZAQ工事、代わってもらった

コンビによってもらった

お昼買ってもらった

話聞いてもらった

そっとしててもらった

えがおもらった

そばにいてもらった

お水とってもらった

ろうそく届けてもらった買ってもらった

晩御飯つくってもらった

mother🍀ジョン・レノン効かせてもらった

お風呂用意してもらった眠くては入れかなかったけどありがとう

買い物につれていってもらったありがとう

晩御飯つくってもらったありがとう

片付けしてもらったありがとう

阿部さん、メール読んでくれたお返事くれた受け取ってくれたありがとう

ありがとうたくとくん。

ありがとう、たくとくん。